2008年03月13日

取りあえず仮オープンです

某批評空間でtoto712というIDで活動している「魚」という者です。
前々から蠢動していたブログがようやく本日開設の運びとなりました。


批評空間では美少女ゲームについての長文感想を語ってきましたが、このブログではゲームだけでなく他の趣味についてもざっくばらんに語ってみたいと思っています。

タイトル通り腐った魚の眼で見たやや歪んだ視点の文章を気楽に楽しんでいただければ幸いと思います。


注意

コラムの性格上、大人の話題が多くなるとおもいますので十八歳未満の方はご遠慮お願い致します。



Posted by 7月の魚 at 18:02│Comments(0)TrackBack(0)その他

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t19500
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい