2008年11月26日

また明後日には積みゲーが

今月初めにクリアしたてとてトライオンの感想を批評空間に投稿していないことを最近ようやく気づきました。
本当ならばクリアした勢いそのままに感想を書いたほうがそれだけゲームに対する思い入れが率直に述べられるはずなのですが、取りあえず簡単な感想を投稿しておきました。
しかし人間年を取るというのはイヤなもので、まだクリアして1ヶ月もたっていないというのにはや細部の記憶がおぼろげになってしまっていて愕然としてしまいました。10年くらい前にプレイしたゲームはかなり細部まで思い出せるというのに・・・

さて月末になり明後日にはまた新たなゲームが自宅に届けられてくるわけです。というわけで本来ならハードディスクに空きを作るためにも最低2つは在庫を無くさなければならないはずなのですが、てとてトライオン以降は一本もクリアしておらず、また目処もたたないような状態。今もっぱらプレイしているのはクル☆くるなのですが、これがボリュームがあるというよりひたすら長くていまだゴールテープの影すら見えません。現在天使とソバが終わったところなので、メインヒロインだけ考えてもまだ半分。サブヒロインを考えたらいつ終わりが来るのでしょうか?ただ何となくですがサブヒロインにはHシーンがない悪寒。としたら片恋の月えくすとらなんか及びもつかないほどの怒り大爆発ですが・・・

それはともかく11月は期待の新作が多く発売されるので、何とか時間を作って少しでも早く取りかかれればと思っているのですが・・・多分このままでは無理かも(泣)

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t29193
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい