2008年12月10日

積みゲーの不良債権化が進む

一昨日から左耳が化膿してズキズキと痛み夜まともに眠れません(泣)

夜眠れないならばそれだけエロゲーをプレイする時間が増えるのではないかと仰られるかもしれませんが、化膿のためか発熱もあるというのに仕事は休めないような状態・・・家に帰ると少しでも痛みを抑えるため耳に抗生物質を塗り氷のうを当てているような体調でエロゲーをプレイするほど心身に余裕はありません。

そんなわけで一向に新作に取り掛かることが出来ません。前々回の更新で話したとおりティンクル☆くるせいだーずについては、ようやく終わらせることが出来たのですが・・・サブキャラのエンドまで埋めるかどうかは思案中。というのも中途の悪寒どおりどうやら理事長以外にHシーンはない模様で、かなりモチベーションが削がれてしまったので。巫女さん目当てでプレイしてきたぼくからすれば、片恋いの月えくすとらでの某ヒロインのエロなしなんて甘いものです。それに片恋いの月えくすとらはHシーンだけは充実していますから。

やれシナリオが退屈とか厳しい意見の多いクル☆くるですが、紫央&エミリナ&メリロットさんらが攻略出来たとすればそんな意見もかき消されたと思うのですけどね。それくらいサブキャラに魅力のあるヒロインが揃っているのです。


さて11月に買った新作がまだ1本も手を付けられないのは当然・・・として、10月購入組ですら手を付けたのは前に話題が出た片恋いの月えくすとらのみ。着々と積みゲーの不良債権化が進んでいます。また大作に手を付けるとどれだけ時間を費やすか見当もつかないので次はぼく的に以前から楽しみにしていてかつ意外にボリュームが少ないと噂のさかあがりハリケーンを始めようかと思っているのですが、数ある積みゲーの中で一本なぜか無性に崩したくなっているゲームがあって思案中といったところ。

まあとにかく耳の痛みを何とかしないとエロゲーのプレ・・・いや仕事に差し支えるので早く直したいと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t29830
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい