2009年09月05日

ファンディスク発売の前に

積みゲー消化月間も終わり、そろそろ新作&準新作に取り掛かろうと思っていたのですが、W.L.O. 世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)のファンディスクが今月24日発売予定になっていることに今更のように気づいて、慌てて再開しました。

発売即日ファンディスクの購入を考えているわけですからPrincess Party(サーカス) と違いぼくの評価は悪くないわけですが、まだコンプリートしていないわけで詳細な感想は差し控えたいのですが・・・
まあ欠点というか空回りしていた部分も多いのですが、ライターの意欲がこれほど感じられたゲームは少ないというのは間違いないところ。何とか早めにクリアして感想が載せられたらいいなと思っています。

さてファンディスクといえば、先日ショップ巡りをしている時に明日の君と逢うために(Purple)のファンディスクである明日の七海と逢うためにがワゴンに並んでいるのを見て思わず買ってしまいました。発売即購入と相成らなかったわけですからぼく自身本編を評価していないというのは言うまでも無く、そもそも七海美菜というキャラクターが好きになれなかった(いや物語自体好きになれなかったのですが)というのに、なぜ彼女に特化したというゲームを買ってしまったかというと原画の魔力としか言いようありません。まあ主題歌のCDも封入されていますし、ディスカウントされた価格というわけで、別に金をドブに捨てたという気分ではないです。それにもう1周してしまいましたしね(おいおい)
まあW.L.O. 世界恋愛機構が長いゲームということもあって、箸休めのつもりで進めていたらいつの間にか1周していたという事情もありますけど・・・(それくらい短かったということです)

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t41688
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい