2010年03月25日

職業病ではないけれど・・・

仕事柄仕方ないとはいえまたカゼを引いてしまいました。
つい3週間ほど前に罹った胃腸カゼは大事にならずに済んだのですが、今回引いたカゼはかなり重症でノドが痛く鼻水も止まらない。もちろん熱も高いのですがそんな状況でも仕事は休めないのが辛いところ。

そんな状態ではエロゲーをプレイするところではないわけで、先月末くらいから始めたしろくまベルスターズ(PULLTOP)ましろ色シンフォニー (ぱれっと)もまだクリア出来ない始末。もちろんぼくががねこねこファンディスク3(ねこねこソフト)のサバイバル麻雀に感けていたせいもあるのですが、それにしても時間が掛かりすぎでこれでは昨年来からの宿題である積みゲーがますます溜まるばかり。今月は3本新作を購入する予定なのですが買ったとしても一体いつプレイ出来るか分かったものではありません。

しかも悪いニュースが飛び込んできてどうやらねこねこFD3のサバイバル麻雀に新キャラが追加されるパッチが発表されたようなのです。どうやら100人抜きすると追加キャラに挑戦出来るらしいのですが、ぼくがクリアしたのは98人。あと少しで新キャラに挑戦できると分かって俄然モチベーションが上がったのですが、さすがに90人過ぎともなると強敵揃いでなかなかクリアできない。
もしかしてカゼが酷くなったのもこのねこ麻雀のせいではないかと思わないでもないのですが、さすがに今の体調ではサバイバルを続けられないというわけで、今週末はゆっくり体を休めたいと思っています。

けれど予約したゲームだけは取りに行かないといけないというわけで、今日のところはこのくらいで・・・また体調が良くなりましたら現在のところ一番進行状態の早いしろくまベルスターズをクリアして所感でも書き込もうかと思っていますのでどうかご勘弁のほどを。

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t51377
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい