2011年02月25日

久々に疲れを癒す

ここのところ溜まっていた心身の疲れを癒すため温泉に出かけてきました。
温泉といっても普段は近所にある塩素消毒がガンガンに効いているスーパー銭湯に行くのが常なわけですが、今回は大奮発して源泉掛け流しの温泉へ電車を使っての泊りがけの旅行。別に泉質や効能など調べていったわけではないですが、ゆったりと露天風呂に体を沈めていると多少は疲れが取れた気になってきます。ただ湯温がちょっと高めで長時間入っていると逆上せてしまうのが難でしたが。

そんなわけで多少はリフレッシュ出来たかなと思うわけですが、ただ貴重な休日を旅行に費やしたおかげで積みゲーの消化は滞ることに・・・さすがに旅行先までノーパソを持ち込んでエロゲーをプレイする気はなかったのですが、よく考えると旅館に泊まっても取り立ててすることなんて無かったわけですから普段と違った環境でエロゲーをプレイするというのも一興だったかもしれません。

さて今月発売の新作ですが、当初予約していたソフトが次々と延期してしまい先月同様少し寂しい購入本数となってしまいそう。それではちょっと物足りないと急遽1本新作を購入しようかとも考えているのですが、先月も同じように数合わせで買ったものが批評空間でネガティブ評価を食らいまくっているという始末(といえばどれを買ったか大体想像がつくと思いますが)でちょっと腰が引け気味になっています。
まあこれまで掴んだ地雷の数を考えればもう一つくらい刀傷が増えても実際に大した意味はないのでしょうが、今月に限っては旅先で結構散財してしまったので懐具合が寂しく無駄金はなるべく使いたくないのです。
まあそう言いながらもいざゲームショップへ行くと結局は買ってしまうのでしょうが・・・

というわけで今回もまた取りとめのない更新に終わってしまいましたが、次回はもう少しまともな話が出来ると思いますので・・・まあそれには少しでも積みゲーを崩していかないといけませんけどね。

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t63791
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい