2013年05月06日

出走頭(本)数が多すぎる

前々から5月は発売されるゲームが多いな・・・と思っていたのですが、それもそのはずで恒例のゲーム予想のために有力ゲームのピックアップを始めたら35本オーバーしてしまいました。
大昔のダービーでもあるまいしフルゲート35頭立てなんていちいち検討するだけでも一苦労・・・というわけで、いつもの月ならゲートインさせるゲームも泣く泣く除外させてもらうことにしました。それでもこのまま出走取消(延期)するゲームが無ければ30本以上検討しなければなりません。まあ好きで行っていることなので大変とは思っていないのですが、それでも時間が掛かることだけは確かで現在進行中のエロゲーを中断しなくてはいけないというのは正直困りものです。
そしてこれだけ気になるゲームが多いということは、個人的に購入するものも多い・・・というわけで今月は購入が確定しているものだけで4本。他にも気になっているゲームが複数あって、今年に入って少しずつ減ってきた積みゲーが一気に増えてしまいそうな予感が。
というわけでこのGW中はどこにも出かけることなく、積みゲー崩しに専念していました。まあGWといっても世間並みの日数が取れるわけがなくプチ連休といった程度のもので結局1本もコンプすることが出来なかったのは情けない限りですが、これでひとまず積みゲー崩しは中断して今日からは5月発売のゲームの追い切り(体験版)の取材&検討をしようと思っています。
では今回も短いですが、こんなところで。

この記事へのトラックバックURL

http://sakanaeye.mediacat-blog.jp/t90342
上の画像に書かれている文字を入力して下さい